--------

スポンサーサイト


2008-11-22

メンバーの結婚式

メンバーの1人が11月22日にめでたく結婚式を迎え、全員で祝福の演奏をしました。
音楽が縁で結ばれただけに、数々の音楽発表が行われ、たいそうにぎやかでした。
幸多からんことを一同願い、寄せ書きをプレゼントしました。
ブライダル演奏
ビッグバンドの音の大きさにお客さんもビックリ!
IMG_2310.jpg
BGMは我がバンドが誇る?ピアノトリオで


水石さんに便乗させていただきます。
披露宴デュエット
披露宴での演奏でいちばん盛り上がったのは、なんといっても新郎新婦二人のトロンボーンデュエットでしょう。演奏を通じて二人の心が深く結びついているのが感じ取れました。
同じトロンボーン吹きの私としてはうらやましい限りです。
 平野幹雄



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinesbigband.blog55.fc2.com/tb.php/13-4007c320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) MARINES BIG BAND 公式ブログ. All rights reserved. Template by Underground
