--------



2014-06-03

公民館まつり

IMG_2699.jpg
 6月1日(日)は毎年恒例の旭市公民館まつり。
 ▽イージー・スイング▽テネシー・ワルツ▽キサス・キサス・キサスと軽めの3曲。
 リードアルト欠席だったことから、遠方よりSさんにご登場いただきました。また、アルトの新メンバーデビュー戦でもありました(緊張したかな?)。
 

2014-04-08

銚子マリーナの本番前

みんなすてきな笑顔です。
ビール片手に…

2013-11-17

11月17日ディナーコンサート

 17日のマリーンズビッグバンド主催ディナーコンサート「A Night in Asahi2013」は、旭市の「黄鶴」を会場に300人のお客様に来ていただき大盛況のうち終了しました。

 アンコールを含め、全19曲。つたない演奏を堪能いただけましたでしょうか。やはりプロトランペッターの田中哲也さんの存在は大きく、会場割れんばかりの拍手と喝さいが起きました。

 ご来場の皆さんに感謝します。
●

IMG_2539.jpg

IMG_2542.jpg

 marines本番前にはメンバー有志によるコンボが披露されました。
 鈴木芳和(Dr)、日下潔(B)、林平馬(G)、中津裕臣(Tp)によるAJQ(アサヒ・ジャズ・カルテット)。日頃の練習の成果を遺憾なく発揮しました。田中哲也さんも加わり、にぎやかなエンディングでした。
IMG_2536●

2013-11-16

第10回鹿嶋JAZZ

 11月16日は第10回の鹿嶋JAZZ。マリーンズとしては2009年以来4年ぶりですが、このときもプロトランペッターの田中哲也さんが応援にかけつけていただきました。
①MILESTONE②BODY AND SOUL③SOMEBODY LOVES ME④ルパン三世⑤BASIE STRAIGHT AHEAD⑥I AM A PIANO⑦MISTY⑧NO MORE BLUESの8曲を演奏。VOCALの山口さんも気持ちよさそうに熱唱しました。
IMG_2524 - コピー
(リラックスムードの本番前。田中哲也さんもバンドの一員として参加)

2013-11-16

アドリブセッション

 鹿嶋JAZZの本番前、リハ室にピアノがあったことから、何の気なしに始まったアドリブ大会。
 ピアノ、ベース、ギターが遊んでいると、そこに田中哲也さん登場。遊びなんですが、ここでも素晴らしいプレーを見せていただきました。

Copyright (C) MARINES BIG BAND 公式ブログ. All rights reserved. Template by Underground
